2013年8月19日月曜日

TOYOTA86 買っちゃった!


キターーー!
ブログでモーターショウやらオートサロンに行ってきたりと何度かネタにしてずっと気になってたんですが、ついに買ってしまいましたっ!


初の新車です。新車ってまぢでシートにビニールかかってるんだなw
今まで中古車しか買ったこと無いから実際に見るのは初めてかもしれん。


ODDメーターも4km。この車で何Kmぐらい走るんだろうなぁ~などと想像をふくらませてワクワクしてます。


オプション系はほとんど付けなかった。オーディオレスでカバーすら頼まなかったからこんな感じで納車されるようだw
まぁ、Bluetoothカーオーディオを買ってもうしっかり待ち構えてるのでこの穴はすぐに埋まるでしょう。


エンジンルーム。エンジンの配置がなんか今まで見たのと随分印象が違う。水平対向エンジンってこんな感じなのかね


TOYOTAとSUBARUの刻印がされてるBOXERエンジン。

写真見て分かるように、まだナンバープレートが付いてないので手続き中。納車が楽しみだーーー!

0 件のコメント: