2013年8月18日日曜日

龍が如く 維新! 発表


「龍が如く 維新!」が発表となりました。開発者として一般への発表の瞬間に立ち会えるなんてなかなか楽しいイベントでした。ユーザーさんの反応とか見るとやる気出てきますねっ!

発表への流れは、まず最初に『龍が如く』シリーズ キャラクター総選挙 の発表を行ってランキング一位まで発表した後に・・・

特報

『龍が如く』最新作

!?

えええええ!?


後方を見よ!


振り向くと意味ありげな物が・・・


ばさぁーっと落ちて「おおおぉ」とサプライズ発表
なかなか楽しめるイベントになっていたと思います。現地で歓声とか聞くと嬉しくなりますね。


というわけで、「龍が如く 維新!」よろしくおねがいしますっ!

0 件のコメント: