2010年5月6日木曜日

プリキュアナイト


そんなわけで、プリキュア映画をぶっ続けで7本見るというイベントを開催しました。

しかし、こんなに沢山映画やってたんだねぇ
今日見た中で一番面白かったのはお祭的な盛り上がりのあったオールスターかなぁ
歴代プリキュア勢ぞろいというなんともすごい物でした
敵の方もこの大人数を相手にするためにウザイナーやらホシイナーなんかの各プリキュアの
てきの融合体で闘いを挑む
どの攻撃も戦略兵器レベルでワロタw

それはそうと映画シリーズの途中から導入されたミラクルライト
やっぱり子供向け映画だとこういう視聴者参加型のイベントを盛り込んだ方がいいのかねぇ
映画館でプリキュアを見たことが無いのでいまいち盛り上がり具合がわからんw

次の映画は気合入れてみにいくか!?

0 件のコメント: