2009年6月21日日曜日

うたわれるものらじお


うたわれるものらじお オススメということでかなりブームに遅れましたがきいてます・・・が・・・こりゃたしかにすげぇ
なんというか、聞いててニヤニヤがとまりませんw

1回目の小山力也と柚木涼香がお互いをお互いラジオのパーソナリティに慣れてると思ってたとか、これスタッフ狙ってこの二人を選んだのかなw 慣れて無さが前面に出ててすげー面白いw
てか、二人で同じことを重ねて言うなwww

こりゃ確かにネットで伝説のラジオ番組としてネタに出てくるわけだ・・・真うたわれるもののテーマもニコニコで何回か聴いたことがあったがこういう番組の中で生まれてきたのね。
しかし、このラジオ聞いて完全に小山力也のイメージが崩れたw いや仮面のメイドガイの時点で崩れてたかw いやー面白い人だ!仮面様最高!

0 件のコメント: