2015年5月30日土曜日

洗車&ドライブ

前日に突然「明日、いきつけの洗車場が閉まっちゃうんで洗車しにいかない?」とかいう謎のお誘いを頂いたので行ってきました。
というわけで、めっちゃピカピカにしてもらいました。嬉しくなって近くの公園で写真撮ってきた。

一緒に行ったフレたちと首都高ドライブもしてきました。車交換なんかもして運転もさせてもらいましたー。この車すごい、なんというか直進の安定性が半端ない。いい車です。

そして、こっちの車もまた違う意味ですごい。なんか駐車場ちょっと走っただけでいろんな人に見られてるw
上2つのスポーツタイプに乗り慣れてしまってるせいか、特に高速度域の安定性はつらい・・・特に今回レインボーブリッジとか渡ったのでオープンカーで風巻き込みまくってめちゃめちゃ左右に振られました。でも、小さくて軽いので低速度域のレスポンスはクイックで楽しいです。

というわけで、タイプの違う車色々運転させてもらえて楽しかったっ!またどこか行きたいですねぇ

0 件のコメント: