2010年9月6日月曜日

らきすた神輿見てきた 2010


毎年恒例行事となりつつある「らき☆すた神輿」を今年も見てきました。
写真の人は私じゃないですw 一緒に見てきた友達のにゅりこです。


いつものやつ。なんか今年はすごくギシギシいってた気が・・・来年あたり壊れるんじゃないか?大丈夫かな


なぜかライブをやってるという。しかも曲があんまりらきすたじゃないw
レールガンとかノリやすい?というかオタ芸がしやすそうな曲じゃないかと某フレから解説がw なるほどねぇ
この場はあくまで一般の祭りを楽しんでいる人たちもいたので、なんかめずらしいものを見る目で横を通りすぎてましたなw


そして神輿起動っ!なんかいつもの人?が乗ってるっぽい
この人、なんだろ?なんかの関係者なんだろうな、去年ぐらいから神輿に同じコスプレして乗ってる。


なんかもう見慣れた光景になりつつある、夏祭りってあんまり行かないからこういうのあると楽しいね。
去年だかおととしに広島風お好み焼き食べて、なんか生っぽくて失敗したから今年は焼きそばにしようと適当にその辺の焼きそばを頼んだら・・・なんかまた外れたorz
なんというか酸っぱい、とても食べきれる感じではなかった・・・くそーなんか黒い店はどれもだめか?来年こそは美味しいやきそばをっ!

0 件のコメント: