2010年2月17日水曜日

パセラ なのはムービーコラボに行ってきた

パセラで劇場版なのはコラボ企画をやってたので行ってきました~久しぶりのカラオケだ・・・

パセラコラボといえば、ハニトー
なのはさん仕様です。レイジングハートを持って、バリアジャケットも劇場版仕様・・・毎回パセラのコラボは気合入ってるなぁ

こっちは「アリサのお弁当」だそうで、こんなんあったっけ?というか劇場版だとアリサとか空気だったからなぁ

カラオケ自体は久しぶりだったのか思うように声がでなかった気が・・・いかんな
バスカッシュを半年遅れで見てエクリップスの曲にはまったので一通り歌ってきた。

・only my rail gun
とある科学の超電磁砲のOP
これ、声を何重かに重ねてるのかな?歌ってみると声が薄くて寂しい感じだった。
あと、英語のところはちゃんと練習しとかないとぎこちなくなってしまう

・PHANTOM MINDS
劇場版なのは主題歌
とりあえず、歌っておかないとね。

・Don't be long
劇場版なのは挿入歌
これも一応歌っておいた。水樹奈々にしては音域が低めかな?

・にゃんだふる
にゃんこいOP
これ、なんかいつも歌えないんだけど・・・横浜じゃダメなのかな

・夢にエール!パティシエール♪
夢色パティシエールOP
いいノリの曲です。掛け声ありで複数人で歌いたい感じ

・時の向こう 幻の空
アニメおおかみかくしOP
なんか、聞いたことなかったけど好みっぽい曲だった

0 件のコメント: