2017年1月1日日曜日

初日の出@大洗 2017



というわけで、大洗まで初日の出見に行ってきました。
たまにはこういうイベントもいいものです・・が 冬の海辺とか予想はしてたが寒い!
スキー用のインナー来てマフラー、イヤーマフにサイクリング用手袋で準備してったんですが、それでも寒かった。
指先がやっぱり寒かったんで手袋はスキー用のでよかったかもしれん・・・

海岸沿いで大洗神社もあって普通に初日の出スポットみたいです。すごい人が集まってました。

神社の方もすごい参拝の列

神社の方はちゃんとガルパン聖地らしく、こんなものまで用意されてたw

そうこうしているうちにだんだん夜明けが近づいてきた。

初日の出ーーーー

キーーターーー
というわけで徹夜明けで変なテンションになって楽しんできました。
今年もいい年でありますように・・・

0 件のコメント: