2012年12月6日木曜日

[PR]龍が如く5 夢、叶えし者 発売


龍が如く5が発売となりました。ここはひとつ関係者として宣伝させてください。
今回はシリーズでおそらく最大ボリューム。本当にいろんな物を詰め込みました。マップも都市5つ分。アナザードラマと呼ばれるミニゲームというほどミニじゃないちゃんとしたゲームがいくつも入って・・・それに加えていつも通りのメインシナリオにバトルと・・・本当に盛りだくさんです。
特に自分が関わっていたバトルに関しては一対一の技を見切りながらスウェイやカウンターを決めていくようなボス戦から、大人数のザコ敵を新技の絶技を駆使してバッタバッタとなぎ倒していく爽快なバトルまで作ってあります。ぜひ楽しんでください!

0 件のコメント: