2011年5月14日土曜日

GW ドライブ 木崎湖


というわけで、やってきました木崎湖。今回は特に予定もなくのんびりする感じ。


湖のほとりでまったり寝っ転がりながらネット巡回。アウトドアな引きこもりっ!


折角なんで、電動折り畳み自転車で湖を一周。電動楽ちんだー ついでにiPhoneのGPSを使いながらおねティの聖地巡礼をしてみたり。


そんなわけで、海ノ口駅に到着。前にも来たことがあるんで軽く中を眺めてするーな感じ


帰りに近くの温泉によったら、なんとジェイソンさんの作品がっ!?


え!?まぢで、なんか超感動なんですけどwww こんなところで見ることができるなんてっ!思わぬ収穫だった・・・

0 件のコメント: