2010年7月25日日曜日

スマートフォン大集合

スマートフォンがだいぶ充実してきて、周りの友達もだんだんスマートフォンに移行・・・というか2台目としてスマートフォンをもつ人が多くなってきました。
そんなわけで、みんなのスマートフォンを集めてみよーぜーってなスマートフォンの会を開催してみました。
参加者はFelio,taqpan,Kenic私ちしょ~の4人です。


トップバッターはAndroid OS Ver 2.2のFroyoとフローズンヨーグルト
なんで最初がコレかって言うと、フローズンヨーグルトが溶けちゃうからw
とってもおいしかったです。って今思えば、この端末あんありいじらなかったなw


次がiPhoneシリーズとアップルポテトパイ
iPod touch 1G, iPod touch 2G, iPhone 3G, iPhone4 があるのかな?
てか、やっぱりiPhone多い


そして、iPad! iDishとして使わせてもらいましたw
とってもおいしかったです


現行機XpediaたちAndroid OS 1.6ことDonutとドーナツ
ちゃっかりメガネケースさんも居ますw


最後に、最新機種DesireたちAndroid OS 2.1ことEclairとエクレア
てか、今日おかし食べすぎだな


最後に集合写真、上から順番に
1列目がiPhone,iPodシリーズ
2列目がAndroidシリーズ
3列目がiPhone4+REUDOのBlueTooth折りたたみキーボード、そしてiPad!
全15機でした。
スマートフォンもだんだん流行りはじめましたね~

0 件のコメント: