背景ちゃんとぼけてるね!(ぉ
これがズームの力か!?wというか、背景がぼける仕組みをいまいち理解してなかったりズームすると短い距離でもぼけやすくなるのかな?ん~あとで調べてみるか
1.ズームして、2.近距離で、3.絞り開放するほどぼける(被写界深度=焦点深度が浅くなる)よ。
絞りかぁせっかくマニュアルでいろいろ制御できるからいじって理解してみよう
うっわぁ、うらやましい。こっちもハヤテの応援が欲しいw実は私は被写界深度の浅い写真って結構好きだったり。一輪の花だけが妙に鮮明に映ってる感じのとか・・・。マニュアルおもしろそうだなぁ。頑張って良作を生みだしてくれぇ(><
被写界深度表現だよねぇいいよね~ゲームの画面でもそういうのやるためにいろいろ苦労してるよCGってピンボケが無いから手前から奥までくっきりなんだよねw
背景ちゃんとぼけてるね!(ぉ
返信削除これがズームの力か!?w
返信削除というか、背景がぼける仕組みをいまいち理解してなかったり
ズームすると短い距離でもぼけやすくなるのかな?ん~あとで調べてみるか
1.ズームして、2.近距離で、3.絞り開放するほどぼける(被写界深度=焦点深度が浅くなる)よ。
返信削除絞りかぁ
返信削除せっかくマニュアルでいろいろ制御できるからいじって理解してみよう
うっわぁ、うらやましい。
返信削除こっちもハヤテの応援が欲しいw
実は私は被写界深度の浅い写真って結構好きだったり。
一輪の花だけが妙に鮮明に映ってる感じのとか・・・。
マニュアルおもしろそうだなぁ。頑張って良作を生みだしてくれぇ(><
被写界深度表現だよねぇいいよね~
返信削除ゲームの画面でもそういうのやるためにいろいろ苦労してるよ
CGってピンボケが無いから手前から奥までくっきりなんだよねw